ブログ | エステでニキビケア フェイシャルサロン Accueil(アクール)

ホーム お問合せ・ご予約はコチラ
  • エステニキビ
  • コース/料金
  • サロン紹介
  • よくある質問
  • ご予約・お問合せ
ブログ

~美腹温神エステ~


世界初!!

Accueilでしか受けられない新技術!!

 

『美腹温神エステ』

~内側からのアプローチで、美肌への近道を~

 

 

「肌トラブルを、よりスピーディーに、より根本的に改善してあげたい。。。」

その想いのもとに生まれた、「美腹温神エステ」

これまでのお手当てより、さらに進化した肌質改善方法が、今ここに・・・・

 


 

 

 

◆美腹温神エステとは・・・?

「皮膚は内臓の鏡」という考えをもとに、お腹にある自律神経のカタマリ『太陽神経そう』

をダイレクトにアプローチして、内臓を活性化させ、身体の内側から免疫力をUPさせていく、

Accueil独自の新技術です!!

肌表面からだけではなく、身体の内側から免疫力がUPすることで、より早い肌トラブルの改善が期待できます!!

 

 

 

◆どんな効果があるの・・・?

 免疫力がUPして、肌荒れの改善がよりスピーディーに!

 ◎排泄機能が高くなり、デトックス力がUP!!

 ◎肌の代謝が上がって、ニキビ跡がより早く改善!!

 ◎ホルモンバランスの乱れが調整されて、生理前の肌荒れが改善♪

 ◎腸が活性化して、便秘が改善される!

 ◎温かい血液が全身を巡るので、冷えが改善される!

 ◎内臓が活性化して、身体の代謝が上がる!!

 

 

◆こんな人に受けて欲しい・・・

◎ニキビ跡がなかなか消えない方

◎ニキビが出来やすい・治りにくい方

◎アトピー性皮膚炎がある方

 ◎平熱が35度~36度前半の方

 ◎代謝が悪い方

 ◎冷え性がある方

 ◎運動不足の方

 ◎生理前に肌荒れしやすい方

 ◎ストレス過多・忙しい方

 ◎便秘症・下痢症の方

 

 

◆どんなことをするの・・・?

 Point1 温める

 

あらかじめ温めておいたスクワランオイルと、ホットストーンでお腹をぽかぽかに・・・♪

 

◎Point2 ほぐす・流す

 

凝り固まったおへそ周りを解きほぐし、全体の流れを改善していきます。

 

◎Point3 さらに温める

 

【Accueil人気No,1】イオンたっぷりミツロウパックを溶かして塗り重ね、密閉した状態で15分間かけて内臓の芯まで温めていきます。

 


 

 

 

 ◆お客様から、お喜びの声も多数頂いております◆

 

◎Yさま(20代後半)

平熱が35度代で、代謝もかなり悪くて手足もかなり冷えやすい身体なのですが、

美腹温神エステをしたら、お腹だけではなく身体全体がぽかぽかして、いつも冷たい足先まで温かくなったし

顔もいつも以上にくすみが消えて白くなっていたので驚きました。。。

なかなか消えるのに時間がかかっていたニキビの跡も、美腹温神エステを始めてから

代謝がよくなってきたからか、明らかに跡が薄くなるスピードが早くなってきました!!

何より、お腹をやって頂いているときがとても気持ちよいので、いつも眠ってしまいます。。笑

これからもっと、身体の代謝が上がるのかなと楽しみにしています!

 

 

◎Kさま(20代前半)

おへその周りをマッサージしてもらうということを始めてしてもらったのですが、温かくて気持ちよかったです。

温まってきたころから、だいぶ固まっていたところがほぐれてきたかなぁと思いました!

そのときは気づかなかったけれど、解してもらううちに顔の肌の調子がよくなっていたのが驚きでした。。

今日は朝から生理もあって、何かと調子が優れなかったのですが、

美腹温神エステをやってもらってから身体がかるくなったように思いました!

私はアトピーで胃腸もだいぶ弱いので、このエステで中から改善して、

アトピーの症状ももっと改善していくことがとても楽しみです!

 


 

あなたの肌トラブルをより早く改善するために、

とても効果的な 『 美腹温神エステ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンブログ

メニュー

初めての方限定!ニキビ集中トリートメントコース
初めての方限定!背中ニキビ改善コース
スタッフブログ
事例
お客様の声
ライン@accueilikebukuro
フェイシャルエステスクール生募集