ブログ | エステでニキビケア フェイシャルサロン Accueil(アクール)

ホーム お問合せ・ご予約はコチラ
  • エステニキビ
  • コース/料金
  • サロン紹介
  • よくある質問
  • ご予約・お問合せ
ブログ

何をしても治らない…わけがない!


Pocket

 

こんにちは!川端です(*^-^*)久しぶりの投稿です。

 

 

当サロンは肌質改善を専門としているので、

「お肌を良くしたい!」という強い気持ちを持ったお客様がたくさんご来店されます。

なので、

「市販のものでいろいろ試しましたが、何をしても治らないです…」

「皮膚科に行っても変化がありません…

などなど…

本当に、いろんなことを試して、たくさんのお金をかけてきた方が多いことを身に染みて感じています。

 

 

よく考えてみてください。

人間、肌が治らないなんていうほど再生能力がないと思いますか(ノД`)・゜・。?

 

 

何をしても治らなかった、という方。

原因はスキンケアではなく生活習慣です。

どんなに高い基礎化粧品を使ったりエステに通ったりして、お金や時間をかけても、

生活習慣が恐ろしく悪い方は治るものも治らないと私は思っています。

 

 

半年以上、月に1回の頻度で通ってくださっているわたしのリピーター様を例に挙げさせていただきます。

 

 

基礎化粧品は、もちろん当サロンが扱っているミネルヴァ化粧品を使ってくださっています。

学生さんで、サークルや飲み会なども多く…

それが原因でニキビ跡が治らないのかな?と思っていましたが

お菓子をめちゃくちゃ食べていたとのこと( ;∀;)

 

 

肌質自体は当サロンのお手当てで変わっていたので、

乾燥もあまりせず、ニキビの出来方も変わってはいたのですが

お菓子を制限してからみるみるうちにニキビ跡がよくなっています。

 

 

7013dd93-a90b-401f-beb3-28a66e05d25f

 

 

この、右頬のニキビ跡が全然よくならなくて。。

お肌が一気に綺麗になったのと、なんとなく雰囲気が変わったなーと思って

「可愛くなりました?なにかありました?」(ナンパみたい!(笑))と聞いてみたら

「痩せたんですー!」と、そこでお菓子をたくさん食べていたことが発覚。。

 

 

女性でお菓子が嗜好品だという方は多いので、それを完全に制限するとストレスになってしまうと思い、

少しくらいは…と、あまり注目していなかったのですが。量がものすごかった。。(笑)

お客さまの意思で、お菓子を制限したら、それだけで体重が5キロ以上減ったらしいのです。

それはもちろん、体質も変わりますよね。

 

 

 

食生活・睡眠・ストレスで何かものすごく欠けるものがあると

そのせいでお金も時間も無駄になってしまうかもしれない、ということです。

 

 

当サロンでは生活習慣の面で原因がどこにあるのかを重視しています。

その分、もちろんカウンセリングの質は高いはず。。(わたしたちも、頑張ります。。)

 

 

何をしても良くならない肌なんて、ありません。

ひとそれぞれ原因が違うので、インターネットの情報だけを信じるのではなく、

生活習慣を見直してみてくださいね(*^-^*)

Accueilにご来店頂ければ必ず力になりますよ!

 

 

 

川端

サロンブログ

メニュー

初めての方限定!ニキビ集中トリートメントコース
初めての方限定!背中ニキビ改善コース
サロンの口コミ
事例
お客様の声
フェイシャルエステスクール生募集